一貫だより 2021年2月vol.1

私立高校入試と、特別入試の発表がありました!!

私立高校は希望のコースに受からなかった人もいましたが、それでも全員が進学先を確保できました!

私立高校が専願だった人はお疲れ様でした!!

特待生に選ばれた人も中にはいますね!!

本当によく頑張ってくれました!!

高校に入ってからもしっかり頑張ってください!!

また、特別入試では受験者した塾生が全員合格という快挙を果たしました!!

コロナウイルスによる影響で大変な1年だったと思いますが、それでも負けずに頑張ってくれました!!

進学先で部活ばかりせず、勉強も頑張ってね!!

さあ、残すは県立高校一般入試のみ!!

最後まで頑張ろうね!!

一貫だより 2021年2月vol.1

Follow me!