全員合格 ~特別入試2021~

今日は公立高校の特別入試合格発表でした!!

結果は…

岡山南高校 商業科 

瀬戸南高校 生物生産科

東岡山工業高校 電子機械科  に合格しました!!

おめでとうございます!!

特別入試を受験した人数が少なかった上に、倍率や特別入試の特性から考えて正直合格者不在も考えられましたし、

何より直前期で大爆発した人(笑)もいたので本当に心配していましたが、無事に合格者がでました!!

というか・・・

受験者全員合格です!!

何度か行った面接練習のときに、本番を想定し聞かれそうな質問への受け答えを一緒に練習しましたが、

想定したものと同じことを本番でも聞かれたのも少しは役にたったのかもしれません!!

ただこれはほんの些細なことです!!

合格したのは、確実にあなたたちの努力の成果です!!

私たちの力では決してありません!!

ありがたいことに、よく「先生のおかげで合格できました!!」と言ってくれますが、私は違うと思います。

すべては自分が頑張ったからですよ!!

私たちの力なんて、取るに足らないものです。

だから、今日は努力してきた自分のことを徹底的に褒めてあげてくださいね!!

今週くらいは好きなだけゲームをして、アプリで遊んで、動画を観て、美味しいものをたくさん食べて、ご家族と触れ合ってくださいね!!

そして何より、今まで応援してくれた、ご両親への感謝の気持ちは忘れずに!!

さあ、一般入試まで残り約20日

私立専願だった人も頑張って通塾してくれていますし、何より普通科志望の生徒は必死に頑張り続けています!

受験はまだ終わっていません!!

最後の最後まで諦めず粘り強く頑張った先に、合格という栄光があります!!

明日の私立Ⅱ期を受験する人は寒い中大変ですが、全力で暴れてきてくださいね!!

Follow me!