中学生の英語は難しい!

ある程度候補はしぼっていたのですが、もう来年度の教材を決めないといけないので、教材屋さんに行って教材を見てきました!

次の教科書はかなり難しいこともあり、慎重に検討すべきと思い決めかねているのです!

今までよりも単語数が大幅に増え、英語活動も多く、今まで高校で学習していた文法内容が一部中学に下りてきているなど、

本当に難しくなるのです・・・

今までは勉強して欲しいのもあって「勉強しないと・・・!!」

みたいなことを言っていましたが、もうこれからは勉強しないと本当に大変なことになってしまいそうです・・・

おそらく英語はかなり差が出ると思います!!

色々とアドバイスをいただき、かなり自分の中で固まったので、最終確認をしてから来年度のワークをみなさまにお渡しさせてもらいます!!

Follow me!