サクラ咲く~私立高校2021年~

今日は私立高校の合格発表がありました!

今年は新型コロナウィルスの影響により大変な1年だったと思いますが、みんな本当によく頑張りました!!

小さな塾なので個人が特定される可能性があるため、詳しくは記載しませんが特待生や奨学金の基準を満たした人もいました!!

●就実高校 アドバンス・チャレンジ

●明誠高校 Ⅱ類、Ⅰ類

●創志学園 特進Ⅰ、特進Ⅱ、体育コース

●山陽学園 進学コース

●関西高校 特別進学コース、総合進学、ITビジネスコース

●岡山県作陽高校 特別進学

今回の結果を受けて喜んでいる人、悲しんでいる人さまざまだと思います。

しかし、よくない結果だった人はきっと何かが足りなかったはず

それを県立入試や、高校に入ってから悔しさをぶつければいいだけです!!

気持ちを切り替えて、明日からも頑張っていきましょう!!

堅い話はさておき、とりあえず私立専願の人はお疲れ様でした!!

月並みな言葉ですが、合格がゴールではありません!

自分の夢や目標に向けて高校になってからも頑張ってください!!

合格したからといって勉強を怠けていると、

高校入学までに本当に・・・・・・・・・・・・

勉強ができなくなります!!笑

高校入学までは、しっかり勉強しましょうね!!

そして、公立が本命の人は残り約1ヶ月

悔いのないように全力で頑張っていきましょう!!

Follow me!