不安だけど終了…

中学生は今日でテスト対策が終了となります!!

連日のように対策授業があったので大変だったと思いますが、それでも頑張って取り組めていました!

今日の香和中の1,2年生の数学や、理科は少し不安なまま送りだしましたが、

それでも出来る限り出題されそうな問題のポイントを解説したつもりです!

あとは、それを明日のテストで十分に発揮してきてください!!

朗報待っています!!

さて、私は疲れたので休息を…取らずに冬期特訓の準備に取りかかろうと思います!笑

入試を控えている受験生が頑張っているのに、私だけ休むわけにはいかない!

私も頑張って準備します!!

みんなも頑張ろうね!!

小さな個人塾

出来ることは大手の塾さんと異なり少ないかもしれません。

私が唯一出来ることは、

合格発表の掲示板の前で泣く塾生を一人でも減らし、ともに笑いあうことです!

そのためには、甘い言葉で優しく指導するだけでなく、ときには山椒のようにピリッと緊張感のある授業で、メリハリのある指導をしていきます!

…と偉そうなことを言ったものの、今週の日曜日は久しぶりに会う友人と食事に行って休息してきます(笑)

08DAD6E1-E892-43F4-99B3-10E1CCC95D54

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    再テスト??