サクラ咲く ~私立高校2024~

今日は私立高校の合格発表でした!

合格したみなさま、おめでとうございます!!

小さな塾なので個人が特定される可能性があるため、詳しくは記載しませんが特待生の基準を満たした人もいました!!

結果は以下の通りです。

●就実高校 アドバンス、チャレンジ、総合進学

●明誠学院 Ⅲ類、II類、I類、新情報、保育

●関西高校 アドバンス、ITビジネス、EIエンジニア

●おかやま山陽高校 機械科

一部波乱はあったものの、基本的には想定通りの結果になっていますね

多くの人が人生初の合格なので喜んでいることと思いますが、

県立高校が本命の人は嬉しい気持ちは今日までにして明日からも全力で頑張ろう

そして、悔しい思いをした人は次の入試で実力を発揮して合格を勝ち取ろう!!

来週はいよいよ県立高校特別入試!!

学科試験はもちろん、口頭試問、作文、面接もありますね

合格目指して、明日もそれらの準備をしていきましょう!

頑張ろうなー!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    着実と…