びっくりしました!

土曜日で大半の面談が終了し、予定が合わなかったご家庭が残るだけとなりました

お忙しい中、たくさんのご参加誠にありがとうございました!

今回は面談が詰まっていたこともあり、私がだらだら話すケースが減ってスピーディーに終わりましたね笑

いらないことばかり話してしまい申し訳ありません

ただ、これも話しておきたい!あれも伝えておかなければ!と思うと、話してしまうんですよね…

とりあえず、今後もなるべくだらだら話さずスピーディーを心掛けます…笑

そんな中、ある面談の際にびっくりすることがありました

三者面談での予定だったのに、お母さまだけでなく背の高い男性も来られました

夜の面談だったので顔がはっきり見えなかったこともあって、

すぐに気づきませんでしたが、まさかの卒塾生でした(笑)

来ると思っていなかったので本当に驚きました!

そして、久しぶりに会った嬉しさのあまり、ふわふわした面談となりました笑

次の面談もあったのであまり話をすることはできませんでしたが、話せて嬉しかったです!!

私に進んで会いに来てくれる人は普通いないので、来てくれると嬉しいですね!笑

近くを通った際には進学報告とか就職報告をお待しています

授業まで時間があって、かつ買い置きがあればお菓子くらい出します笑

Follow me!