サクラ咲く ~大学入試2023年度~

今日は高校入試の初日を迎える中、高校生から嬉しい報告がありました。

そう、他でもありません!

一貫塾の主で、ムードメーカーの彼の進学先が決定したのです!

岡山大学 教育学部

本当におめでとうございます!!

中学生から指導してきた彼が大学生になるなんて本当に不思議というか、感動しますね…

本来なら感動のあまり涙してもいいところですが、涙はでませんでした(笑)

というのも、ここでは割愛しますが、彼の受験は非常に迷走していたからです(笑)

まあ、本人はもちろんですが、ご家族が一番心配だったと思います…笑

とりあえず、お疲れ様でした!

彼なら益々友達にも恵まれ、素晴らしい先生になってくれることでしょう!

そんな日を楽しみにしています!

いつでも遊びに来てね!!

これで、今年の高3の受験はすべて終了しました!!

みんな本当におめでとう!!

夢に向かって頑張ってください!!陰ながら応援しています!!

2023年度 大学入試合格実績

岡山大学 教育学

山口大学 人文学部

岡山県立大学 保健福祉学部  子ども学科

就実大学 教育学部、人文科学部

穴吹ビジネス専門学校 動物看護総合学科

Follow me!