寒くなってきました!

昨日あたりから急に寒くなってきましたね!

今年は、秋ってあった?!と錯覚してしまうほど暖かかったので、突然の寒さに驚きますね!

急な温度変化に身体が慣れない人もいると思いますので、体調には十分に気を付けてください!

強要する気はありませんが、気になる人はマスクをつけ、アルコール消毒をしてください!

そして、手洗いうがいはしっかりして風邪をひかないように頑張っていきましょう!

受験生は入試が目前に迫っていますし、

高校生、中学生ももうすぐ期末テストですね!

中3は内申点が確定する最後のテストです!

この前「意識が低い!」とワーワー言った影響か、一部の塾生は燃えていますね!

とはいえ、未だに火が弱いというか、火すらついていない人もいるので、

引き続きワーワー言いながら、しっかり頑張ってもらいます!!

他学年も3年生になってから後悔することのないように気を付けましょう!!

…って、「言うは易く行うは難し」ですね笑

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    面接練習