説明会2021 ~岡山中学校・高等学校

昨日は岡山中学校・高等学校さんの塾対象説明会に参加させていただいていました。

教室から少し離れていることに加えて、

就実中が比較的近くにあるので「受験したい!!」という子は正直あまりいないので、ほとんど馴染みがありません

しかし、今年は受験させていただく予定なので、

「何か役立つ情報があるかも!」と思い参加させていただきました。

ただ…入試に関して変更点はなく、昨年度と同じでした(笑)

それでも、合格点など改めて意識したこともあります!!

これらを、面談等でお伝えさせていただこうと思います!

医歯薬学部への受験が盛んで、受験指導にかなり力を入れられている学校なので、

そちら方面に進学を希望されている人で、かつ、中高一貫校でバリバリ勉強したい人には特にオススメの学校だと思います!

資料もいただきましたので、ご興味がありましたらお声をかけてください!

Follow me!