中3用に英単語プリントを作りました!

今日は高校生が昼から勉強しに来てくれたり、中3も数名の子が夕方から頑張って自習していました!

家で勉強ができない子は、是非塾に来て勉強してください!

時間があれば質問受けや、プリントを用意します!

そういえば、中3用に入試に向けて英単語プリントを作っていたのですが、今日何とか完成しました!

基本的なものから、少し難しい?!ものまで記載しています!

単語を覚えていない人が多い学年なので、しっかり覚えてもらいます!

そうでなければ、県立高校をはじめとする長文問題に対応できません!

徐々に自己診断テストでも結果を出していかないと、志望校への合格の可能性が下がってしまいますからね・・・

通常授業同様に7割以上を目指してもらいます!

もちろん取れなかった際のペナルティはありです!

そうでもしないと単語って、なかなか覚えてくれないので・・・

大変ですがみんな頑張ろうなー!

Follow me!