あっという間に

7月も7日が過ぎましたね・・・

慌ただしい日々を過ごせているのはありがたいです!

中学生、高校生ともに大半の人はテストが終了し、残り数人だけとなりました!

最後まで可能な範囲でフォローしていきたいと思います!!

目標点目指して頑張ろうー!!

それから、今日の午前中は雨でしたが、雨が止んだ瞬間を見計らって夏期講習のチラシをポスティングさせていただきました!

お時間のあるときに見ていただけたら幸いです。

そして帰り際に、卒塾生と偶然出会いました!!

久しぶりに会ったのに、ありがたいことに私のことを覚えていてくれました!

部活を引退するまでは正直あまり勉強を頑張っていませんでしたが、

引退後は連日のように友だちと自習に来て頑張っていましたね!

その成果が実を結んだのか、成績も上がり第一志望の高校に無事に合格した生徒です!!

高校生活を満喫しているみたいで安心しました!

近くを通ったら是非また遊びに来てね!(おそらくこのブログは読んでいないと思いますが笑)

Follow me!