中間テストが返却され始めました!

高校生はテストが返却され始めましたね!

今のところの結果は・・・

高校1年生はまだまだ範囲も狭く、比較的簡単だったにしてもよく頑張っていました!!

晴れの日も、雨の日も連日遅くまで頑張っていた生徒は素晴らしい答案を持ってきてくれました!

高校2年生は平均点よりも遥かに上の教科と、そうでない教科との差が激しそうですが、

それでも非常によく頑張っていました!

高校3年生は前回よりもよさそうですが、平均点を聞いていなかったのでコメントが難しいですね…

まあ、こちらは定期考査も重要ですが、今週はマーク模試ですね!

長丁場で大変ですが、長文を読んでいるときに寝てしまうような意識の低い状態では、

高得点はおろか、目標点は取れませんよ!!

賛否ある言い方かもしれませんが、マーク形式のテストだからこそ、時間内でできる範囲まで解き

たとえ分からなかったとしても、全部の問題に必ずマークをして、点数を1点でも多く取りに行きましょう!!

さあ、そして次は残りの高校生と、中学生の出番ですね!

新学年最初のテスト!!目標目指して頑張ろう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    劇的変化!