劇的変化!

今週も中学生、高校生対象に定期テスト対策をしました!

中学生は社会を中心に頑張ってもらいました!

何故か最近の中学生、もしくはうちに通塾してくれている生徒はみんな社会が苦手ですからね…笑

家だったらこれほど長時間集中して勉強できていなかったと思うので、よく頑張りました!

苦手な社会で点数を取れることを願っています…

高校生は大半の人がテストを終わっているので、来た人は少なかったものの、代わりに各自に合わせたプリントを用意したり、質問受けをしたり、柔軟に対応できました!

そして明日から高校生はテストが返却されると思いますので、結果が分かり次第、報告してくださいね!

期待して待っています!笑

それから、この数日の間にある工事が行われました!

和式トイレから、洋式トイレへの移行です!

コロナ禍ということもあり、今まで以上に便座に直接触れたくない人もいるかもしれませんが、

それでも、近年和式に慣れてない人が多く、中には和式トイレを使ったことがない⁈人もいるみたいなので、

業者さんと、前塾長に工事をしていただきました!

時間がない中、大変だったと思いますが、誠にありがとうございました!!

何となく以前より綺麗になった気がするのは私だけでしょうか…⁇

アルコール等も置いていますので、気になる人は消毒してからご利用ください!

Follow me!