高校入試お疲れ様でした!

中高生の学年末考査、何より高校入試が終わりましたね!

みんなお疲れ様でした!

特に中学3年生は、水曜日にお疲れ様会を開き、短い時間でしたが色々と話をしました!

例年と異なりピザパーティーが出来ず、ビンゴ等のイベントも出来ず、ただの雑談会になったしまったのが非常に申し訳なかったですが、このご時世に複数人で会食をするのは流石に・・・ですからね

肝心の出来は自己採点がまだの人もいたので正直未知ですが、きっと上手くいってくれていることを願っています!!

集合写真(事情により2名ほど顔が撮影されていませんが…笑)は、春期講習中に印刷してお渡しする予定です!

さあ、日曜日出勤等で疲れた体を少し癒させてもらいますので、明日明後日は休校となります!
(私は荒らしに荒らした教材や入試問題の整理等で片づけをしにいきますが、塾自体は休校となります)

さあ、来週からは春期講習が本格的に始まります!!

来年度に向けてみんな頑張っていきましょう!

Follow me!