結果は如何に?!

中学生で特別入試を受験した人は2日間お疲れ様でした!!

面接練習をした際に想定していたものとほとんど同じことを聞かれた人もいるみたいですね!!

上手くいっていることを願うばかりです!!

さて、問題は例年と同じくらいの難易度かな?!と感じる一方で、

「簡単やな~!!」

と思われる問題も多く存在していたので、それらの問題をミスせず他の問題がどれだけ解けたかで決まりそうですね!!

塾生の中には「全然できなかった…」と沈んでいる人もいましたが、

特別入試は一般入試以上に何が起こるか分からないテストなので、

結果がでるまでは不安だと思いますが、今できることを着実に進めておいてください!

つまり、最悪の場合も想定して、一般入試に向けて勉強あるのみということです!!

理科、社会はこれからまだまだ点数は伸びるはずなので、しっかり学習しましょう!

だからといって残りの3教科はさぼっていると感覚が鈍って出来なくなる教科なので、鈍らない程度に頑張りましょう!!

まあ、結局入試までの期間全力で頑張って人にこそ栄光がある!!ということですね!!

今週は日曜日を開校しますので、最後まで頑張ろうな!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    成長って一瞬!!
    塾長ブログ

    次の記事

    集団指導のよさ