ありがとうございました!!

今日で面談が終了しました!

お忙しい中、多くのご参加ありがとうございました!!

前回お話できなかったご家庭とも今回はお話することもでき大変参考になりました!!

失礼を顧みず思っていることをストレートに言いいすぎてしまったり、

嫌な言い方をするご家庭もあったかもしれませんが、

それでも真剣に私の話を聞いてくださったことを感謝しています!!

ご都合が合わずに面談ができなかったご家庭がありましたら、

可能な範囲で対応しますので、是非お申し付けくださいね!

それにしても、猛者揃いの昨年度と異なり今年はあまり心配することはなさそう!!

と、年度初めに思っていましたが、そんなことは全くの思い間違いでした(笑)

やっぱり楽な受験なんて世の中に存在しないですね(笑)

努力なくして栄光なし

ですからね!!

気分がのらないことや、苦しいとき、逃げ出したくなるときもありかもしれません

しかし、受験は自分を成長させてくれる最高のイベントです!

頑張った人には結果に関係なくいいことがあります!

受験に向けて全力で頑張っていきましょう!!

Follow me!