もっと早く教えて欲しかった・・・

明日もテスト対策を行います!!

・・・が、午前中はみんな試合と、部活みたいです・・・

通常授業の予定も記載した改訂版は先日お渡ししたばかりですが、

明日対策があるのは、改訂版より前にお渡しした案内にも記載していたはずなんですが・・・

前日に「明日試合あるから行けません!」と言われても・・・

もっと早く教えて欲しかった!!

何より、ほとんどの部活で試合があるなんて想定外すぎます・・・笑

午前中の予定が突然なくなったので、プリントを用意したり、子どもと戯れることにします・・・(笑)

テスト範囲が既に配られていることの意味をよく考えて、日曜日と月曜日を過ごしてくださいね!!

Follow me!