受験生がやっと本気に?!

中学3年生が少しずつ自習に来るようになりました!

明日朝から行きます!と言ってくれる人や、夕方から連日来る人など様々ですが、いい傾向ですね!

中には「行きます!」と言って、全く来ない人もいますが・・・笑

また、自習に来る子の中には、以前よりも目つきが変わった?!人もいます。

それだけ、真剣になったという証ですね!!

苦手な教科のプリントください!と言ってくるのも素晴らしいですね!

ただプリントをたくさん渡したので、丸付けをたくさんすることになりましたが(笑)

でも、頑張る人のためなら喜んで丸付けしますよ!!

とりあえず、志望校合格を果たすためにも、中学生、高校生ともに期末に向けて頑張っていきましょう!

Follow me!