祝合格!!

今日は国公立大学の推薦入試 合格発表がありました!

結果は…

北九州市立大学 法学部

に、合格しました

見事合格していたにも関わらず、自分でも予想外⁈という反応でした(笑)

入試で問われている小論文の難易度がかなり高く、内容をまとめるのが大変だったと思います。

それでも、無事に合格を勝ち取りました!!

本当におめでとうございます!!

春から大学生として、勉強はもちろん、サークル活動や、様々な交流を通じて、今後ますます活躍できることを願っています!

とりあえず、ホッと一安心だと思いますが、勉強はしようね…笑

ただ合格の裏で不合格となった生徒がいるのも事実。

今日の授業の際には、気丈に振る舞っていましたが、正直辛かったと思います。

力になれず非常に歯痒いですが、

帰り間際に、「一般入試頑張ります!!」と言ってくれました!

センター試験まで残り僅かですが、無事に合格できるようにフォローしていきます!

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

センター試験での高得点目指して頑張ろうね!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    開けて驚き!
    塾長ブログ

    次の記事

    希望倍率の発表!!