サクラ咲く その2

今日は既卒生の子が大学入試の結果報告をしに来てくれました!!

10月末までは通ってくれていましたが、自分の力を余すことなく発揮してもらうためにも、

自分のペースで勉強してもらうことになっていました!

必要であれば塾に勉強をしに来てもいい

という条件にはさせてもらっていましたが。

その後は自分のペースで頑張って学習に取り組み続けた結果、

無事に志望校に合格したとのことです!!

この1年間本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした!!楽しい大学生活を満喫してくださいね!

また時間があればいつでも遊びに来てね!!

これで今年の高校部の受験はすべて終了しました!!

みんな目標としていた大学に無事に合格してくれてよかったです

さあ、次はみんなの番だ!!頑張ろう高校2年生!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    サクラ咲く!!
    塾長ブログ

    次の記事

    束の間…