サクラ咲く!!

今日は国公立大学の合格発表がありました。

今年は・・・

岡山大学の合格者が出ました!!

合格おめでとうございます!!

受験前は正直少し不安もありましたが(今だからいいます…笑)、無事に合格してくれたことが非常に嬉しいです!!

ホームページで受験番号があった瞬間は、自分のことのように喜びました!!
(喜びのあまり、少し叫んだのはここだけの秘密です…笑)

本当によく頑張ってくれました!長い間お疲れ様でした!!

元気な高校3年生ばかりのなか、唯一の癒し系担当のあなたが卒塾することは非常に寂しいですが、どこかで見かけたときには是非声をかけてくださいね!!

これからも自分らしさ全開で大学生活を満喫してください!!

近くを通ったらまた遊びに来てね!!

https://richlink.blogsys.jp/embed/1e478142-c236-3ec9-a692-25a500c803a1

7BDC8C37-5BE6-4BC1-817F-41C7D465B25B

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    残り2回…