テスト対策!

土曜日、日曜日はテスト対策をしていました!!

特に中山中学校の生徒は長時間の対策でしたが、みんな頑張って取り組めていました!

疲れすぎて集中が一瞬途切れていましたが…笑

それでも本当に頑張りました!

明日から中山中は、本格的にテスト開始ですね!

今回のテストは数学、英語、理科の難度が高いので少し嫌な予感もしますが、目標点目指して頑張っていきましょう!

そのため、中1は英語の対策問題をしました!

出そうな箇所をまとめた自作プリントです!

思ったより出来が思わしくなかったのですが、出題されそうなポイントや、間違えやすい箇所を伝えておきました!

少しでも点数アップしてくれていることを願って、明日の対策も頑張りましょう!

8752A78C-3DE8-42D7-8DAE-81CD3C08E161

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    頑張れ受験生
    塾生の頑張り

    次の記事

    過去最高点!!