過去最高点!!

昨日は中学3年生の1人が自習をしに来ていたので話していたところ、

過去最高点を叩き出した!!

とのことでした!!

この生徒は連日のように自習に来てしっかり学習できており、今年の中学3年生のなかでも1、2を争うほど伸びた生徒です!

前回の中間考査では、緊張しすぎたのか思うような点数が取れませんでしたが、

今回は見事高得点を叩き出しました!

頑張ってきた努力が実を結びました!!

ただいつもより点数がよかったので、お母さんから、

「今回学校の平均点が高いんじゃないの⁈」

と言われたみたいです(笑)

まだ成績表が返ってきていないので真偽のほどは分かりませんが、以前までは平均点が高くても点数があまり取れていなかったのです。

それにもかかわらず、今回は過去最高点を叩き出したことが非常に嬉しかったです!

この調子で受験まで頑張っていきましょう(^^)

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    テスト対策!
    塾長ブログ

    次の記事

    まさかの対応!