頑張れ受験生

高校3年生は、今日・明日はいよいよ推薦入試ですね。

思うように書くことができず、気持ちが沈みながらでも小論文の演習をして入試に備えてきた生徒

持ち前の器用さと、しっかりとした表現力により面接での高評価が期待できる生徒

憧れの志望校

緊張するな!!というほうが無理かもしれません。

緊張して当たり前だと思います。

むしろ、適度な緊張感によって最高のパフォーマンスをすることにつながることも…

とはいえ、緊張で押しつぶされそうになってしまったら思い出してください!

憧れの志望校で小論文や、面接によって自分をアピールすることができるのです!!

必要以上に緊張する必要はありません。

憧れの大学で、憧れの先生方に自分をアピールする機会が与えられているのです。

緊張しすぎず、肩の力を抜き、入試を楽しんできてください!!

頑張れ受験生!!朗報待ってます!!

693DA4C4-43F1-4DB9-BD71-283C250EB188

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    テスト対策!