頑張った!中山2年生!

今日は中学2年生の授業がありました!

中間考査の成績表が返却されたみたいなので、持ってきてくれました!

結果は

中山中学2年生 塾内平均・学校平均

 数学英語国語理科社会5科合計
塾内
平均
96.180.583.391.387.8439.1
学校
平均
66.256.368.380.277.6348.6
得点差29.924.2点1511.110.290.5

となっていました!!

5教科の塾内平均点と、学校平均点との差が90.5点でした!!

また、数学は約30点差、英語は約24点差という結果になりました!!

前々からよくできると思っていましたが、範囲の広い中間考査でも無事高得点をたたきだしてくれました!!

学校から配られる度数分布を見ると、数学と英語の2教科は特に得意な生徒と、得意でない生徒との差が激しいみたいです…

職場体験で疲れてフラフラになりながら通塾してくれている人もいて、非常に疲れているみたいです。

しかし、期末考査まで意外に時間がありません!

期末考査では、

数学が「1次関数の応用」、「証明」

英語が「不定詞」

理科が「天気」

などの難しく、みんなが苦手とするものが中心に出題されます!!

今のうちからしっかり準備して、テストに臨みましょう!!

この調子で頑張ろうね

Follow me!

    塾生の頑張り

    前の記事

    祝合格!!
    塾長ブログ

    次の記事

    変わった…⁈