祝合格!!

昨日は、英語の民間試験もさることながら、もう一つ大きな出来事がありました!

高校3年生の合格発表がありました!

結果は…見事合格でした

小学生の頃から通塾してくれているこの生徒も無事進路が決定しました!

進路がまだ決まっていない生徒も推薦入試や、センター試験に向けて引き続き準備をしています!

入試で小論文が必要な人は引き続き添削しますので、頑張って演習していきましょう!

推薦入試を受けない人は、センター試験まで残り76日!

残された時間で何ができるか。

今の自分に必要なものは何か。

志望校に合格するためにはどの教科の、どの単元に重点的に力を入れるべきか。

時間配分は適切にできているか。

よく考えて学習するようにしていきましょう!

センター試験の英語対策では、もっと第1問, 2問の対策をしたいと要望がありました!

今まで第1問の対策は事情によりほとんどしてきませんでしたが、要望に応えて指導していこうと思います!

するからには、1点でも多く得点できるように対策していきます!!

推薦入試に、センター試験対策と、精神的にも肉体的にもしんどいと思いますが、受験の終わる最後の最後まで頑張っていきましょう!!

Follow me!