サクラ咲く 高校受験編

今日は県立高校の合格発表でした!

気になる結果は…

岡山一宮高校 普通科

岡山工業高校 建築科

岡山東商業高校

に合格しました!!

おめでとうございます?✨

公立高校が第一志望だった人は、無事に全員合格しました!

正直本当に・・・・・・・・・大変な学年でしたが(笑)

それでも、こうしてみんなが合格してくれたことが本当に嬉しいです!!

倍率で考えても、

岡山一宮高校1.35

岡山工業 建築1.40

岡山東商業1.37

という比較的倍率が高いなか、本当によく頑張りました!!

コロナウイルスの影響で、突然学校が休校になるなど混乱したと思いますが、

そんななかでもしっかり合格を勝ち取ってくれました!!

大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!

私も講師人生初の経験をしたり、不肖岡本に対して色々と周辺のことを丁寧に教えてくださったご家庭もあり、大変勉強になりました。

ご支援や、ご声援をくださり誠にありがとうございました!!

今日はyou tubeや、SNSを観るなど遊び倒し、美味しいものを食べて、今まで応援してくれたご家族とも楽しい時間を過ごしてくださいね!!

さあ、合格発表も無事に終了し、来週からは新高校1年生の準備講座を…開く予定ではありますが、

世相などを踏まえて慎重に判断したいと思いますので、日程等は改めてご連絡させていただきます!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    次はあなたたち!!
    塾長ブログ

    次の記事

    春期講習について