懇談会終了!

昨日で第2回懇談会が終了しました!

今回は夏休み中の一貫だよりでお知らせしていたため、

少し懇談会までに間があった関係か、懇談会があるのを忘れていた!懇談会が気づかなかった!

というご連絡が数件ありました。

ただ、ご予定が合えばいつでも面談させていただきますので、是非気軽にお声をかけてください 

さて、今回はほとんどのご家庭で1時間くらい面談させていただくことが多く、さすがに昨日はブログの更新ができないくらいバテバテでした(笑)

面談では模試の結果や、過去の受験生の受験結果、現状の力、各合格最低点から考えて具体的な数字を提示しながら説明すると、

・とても参考になった!!

・塾に嫌がらずに楽しく通わせてもらっている!

・また入試までにこのような機会を設けてください!!是非相談したい!

・そのような発想は思いつかなかった!実践してみたい!

と言っていただけました!

ここまで面と向かってこのようなお声を言っていただけたのは、私が塾講師を始めてから1,2を争うくらい多かったです!

お褒めのお言葉誠にありがとうございます!非常に恐縮です…

おそらく具体的な数字をご提示させていただいての話しが多かったのと、いつもより失礼を顧みず突っ込んでお話しさせていただいたからかもしれません!(ご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。)

今回面談でお話しさせていただいたことを活かして、今後の指導に役立てていきたいと思います!

まだまだ力不足かもしれませんが、全力投球で一人でも多くのお子さま、保護者様のお力になれるように、対応させていただきます!!

また、詳細はここではまだお伝えできませんが、今回の面談期間中にとてもいい報告が聞けました!!

非常に嬉しかったため、その時間中の授業は少し精神状態がフワフワしていました…笑

いつかご報告できるときがありましたら、このブログでもご紹介させていただきたいと思います。

そして、教えてくれたタピオカ入りのジュースも今度買いに行こうと思います(笑)
(分かる人だけ笑ってください…笑)

ではケガや病気に注意して、残りの連休も楽しんでくださいね!

Follow me!