入試に向けて

中学3年生の授業がありました!

ほとんどの人は期末テストの結果が返ってきていましたね!

今回のテストで成績がついてしまうため、そしてテスト前の入試対策のときにかなり檄を飛ばしたからなのか、

ほとんどの人がしっかり点数を取れていましたね!!

一部の人は、この教科どしたん⁈という人もいましたが…笑

さあ、どんな成績がつくのか楽しみですね!

そして、入試もどんどん迫っています!

期末が終わったので、あとは入試に向けて演習するのみ!

まずは、「推薦だからどうせ受かるし…」と油断している私立!!

余裕そうなわりに過去問全然解けてないぞ!!!!

授業でもいいましたが、評定さえあれば原則合格をもらえますが、

過去の入試問題を軽々解けるようにしておかないと、

実際の入試のとき、あるいは高校生になって確実に困りますよ!!

さあ、気を引き締め直して再び頑張ろうな!!

Follow me!