サクラ咲く 2023大学入試

今日は嬉しい報告がありました!

岡山県立大学 保健福祉学部  子ども学科

に弊塾の塾生が合格しました!!

合格おめでとうございます!!

今日に至るまで本人も「多分ダメやろ」とずっと言っていましたが、奇跡?の合格となりました!!

というのも、高1、2と順調だったものの、高3になってから急に要注意人物になったからです!笑

とはいえ、真面目で素直な人柄に加えて、中学生の頃からずっと頑張り続けたからですね!!

そして、中学生の頃から通ってくれている生徒だったので、より一層感動しました!!

本当におめでとう(^^)

まるで自分の子どもかのようにドキドキしながら受験番号を確認しました!笑

いつまでもその優しい朗らかな人柄で、周りを癒し続けてくださいね!

そして、大学では勉強はもちろん、コミュニケーション能力と、英語力を高めてくださいね!!笑

楽しい大学生活をお過ごしくださいね☺️

2023年度 大学入試合格実績[2023年12月15日現在]

岡山県立大学 保健福祉学部  子ども学科

就実大学 教育学部

就実大学 人文科学部

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    入試に向けて
    塾長ブログ

    次の記事

    希望調査