小学生も頑張っています!

中学生、高校生のテストがあったので、話題がそのことばかり週集中していましたが、小学生も頑張ってくれています!!

本当に頑張りました!!

英語のテストで表裏満点だった!!

算数のテスト表裏100点だった!!

国語のテストで表は100点だった!

計算が違ったせいで95点だった!悔しい!!

など、嬉しい報告をしてくれています!

小学生は男の子が多く、元気(すぎる)な子ばかりですが、勉強も頑張ってくれています!笑

大手の塾さんのように人数は多くありませんが、少人数の個別指導でしっかり理解してもらえるように指導しています!

この調子で頑張っていこうね!!

7EA96EB4-66BB-4AB8-8022-F0FABE388E78

Follow me!