高校生は絶好調!!

高校生は全国模試等の結果が返却されていますね!

小さな塾なので、学年や教科等の詳細をお伝えすると個人が特定される可能性があるため大雑把にですが、

クラス1桁の順位を取った人!

学年で1桁、またはギリギリ1桁を逃した人などがいました!!

塾での指導の賜物!と言いたいところですが、決してそうではありません!

各自が努力したからこそです!

高校生は中学生以上に積極的に学習するか否かで結果が大きく変わってきます

自分のペースで各自の目標や、課題に真摯に取り組んだ結果ですね!

努力がすぐに結果に表れるわけではありませんが、少なくともこの成績を取った人たちは中学生のときから頑張っていました!

特に受験期は本当に頑張っていました!

この調子で頑張っていきましょう!少しでも力になれるように私たちも頑張ります!

Follow me!