本当に頑張りました!!

高校生と、中学生の中間テストがほとんど返ってきました。

中1は初めてのテストということもあり、正直範囲も狭く難易度も高くありませんが、

それでも中学生初のテスト!緊張したと思いますが、非常にいい点数を取ってくれました!!

ただ、本人はまだもう少し点数が取れたとやや不満げでした。

現状に満足せず、まだまだ高みを目指そうとする姿勢、本当に素晴らしいですね!

ということは、これまで以上に成長が期待できそうですね!!

今後が楽しみです!!

次回の期末も頑張りましょう!!

それから、個人が特定されるので学年や、あまり詳しいことは公表しませんが、高校生の中には順位が過去最高?!という人や、苦手だったはずの数学で高得点だった人、100点を取った人など、みんな非常によく頑張っていました!!

コロナ禍の上、最近倒れてしまうくらい暑くて、色々と本当に大変な状況ではありますが、志望校合格や、目標達成に向けて頑張っていきましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    懇談会開始