入試明け

今日は朝から小学生の個別指導

昼から中学3年生の入試対策

夕方から連続面談5件

そして再度中3の授業

正直疲れました(笑)

しないように意識はしていたものの、面談中疲れてしまい、早口、噛みたおす、くだけた言葉遣い、分かりにくい説明を展開してしまう

今回は特に反省点が多いです・・・

それにも関わらず真剣に話を聞いてくださり誠にありがとうございました!

次回からは少しでもなくしていけるように精進します!
(毎回言っている気がしますが・・・笑)

今回も様々なお話、ご意見、ご要望、お褒めのお言葉がありました!

これらのお声を今後の運営、指導に活かしていきたいと思います!!

まだまだ面談を受け付けておりますので、1日(月)、3日(水)以外のお日にちでもご都合にいいときがありましたら、是非お声をかけてください!

可能な範囲で対応させていただきます!!

さて、中学3年生は私立高校入試後 初の授業でしたが

疲れているのかすこぶる調子が悪かったです笑

読み間違いや、計算ミス、いつもなら解けているはずの問題が解けない

なかなかひどい状況でした・・・

特別入試、そして県立高校一般入試まで残り少し

去年は勉強嫌いの猛者揃いでしたが、無事に全員志望校に合格しました!

https://richlink.blogsys.jp/embed/b12db790-c55c-368b-ba93-4174301349c4

https://richlink.blogsys.jp/embed/06b667e3-3b18-3fd3-b390-c52d0da84430

今年はどうなるか?!

志望校目指して最後まで頑張ってもらいます!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    静かな1日