保護者面談ご予約受け付け中です!

タイトルにあるように保護者面談のご予約を受け付けております。

既にご予約していただいているご家庭もありますが、まだまだ絶賛受け付け中です!

小中学生の保護者のみなさまには、全国模試の成績表を返却いたしますので、お時間がありましたら、是非ご連絡ください!

お日にちのご都合が合わない場合には、可能な範囲で対応致しますので、お申し付けください。

高校生の保護者のみなさまには、学校のテストの成績や、模試の結果から、志望校等のお話しをさせていただきます。

ただ、高校生となると「話を聞いてもよく分からん・・・」というお声を一部いただきますので、そのような場合には、生徒と面談をさせていただきますので、必要であればこちらもお申し付けください!

さあ、気づけば8月も残り少なくなってきています。

8月が終われば、9月は私立高校の塾対象の説明会ラッシュです。

例年と様子が異なる年ではありますが、入試は着実に迫ってきています。

今日もある私立高校の入試担当の先生が、こんな炎天下の中、今年度のパンフレットを届けにきてくださいました。

大手の塾だけではなく、小さな個人塾にも来てくださったのが、非常に嬉しいです!

外は暑いですが、私も負けじと熱く(暑苦しく?)頑張っていきます!!

Follow me!