終わりました!!

今回は香和中と、中山中のテスト日程がずれていたので長い対策期間となりましたが、何とか対策が終了しました!

みなさんお疲れ様でした!

また、お忙しい中ご送迎くださった保護者のみなさまには、感謝しかありません。

誠にありがとうございました!!

点数が出ていたら嬉しいのですが・・・

それから、香和中の子に聞いてみると、調子よく点数が取れている人も多くいました!

さあ、中山中と、高校生もそれに続きましょう!!

高校生でまだテストが残っている人は、残りもう少しです!

しんどいかもしれませんが、受験や目標に向けて頑張っていきましょう!!

とりあえず、私は一息つくことにしま・・・せん(笑)

というよりもできません!!

そうなんです!もう夏期講習が始まるのです!!

本当に慌ただしい1年ですね・・・

いつもと若干勝手の異なった夏期講習となりましたが、飛躍的に難しくなる2学期に向けて頑張りましょう!!

テストでの朗報を期待しています!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    予想的中!!
    塾生の頑張り

    次の記事

    絶好調!!