予想的中!!

昨日香和中の2年生がテストの問題を持ってきてくれたのですが・・・

授業中に、「この熟語は出そう!」「この文法の言い換えよく出るよ!」と言っていた箇所が、今回もたくさん出ていました!!

しかも早々にテスト返却があったので、点数を教えてくれましたが、出だし好調!!といったところでしょうか!

この調子で他の教科も点数が取れていればいいのですが・・・

数学と、国語、社会は特に気掛かりです・・・

さあ、香和中が終わったので、残りは中山中と高校生のみ!

中山中は正直2年生が心配ですね・・・

連立方程式の文章問題に加えて、理科の化学分野、国語の文法、英単語を全然覚えていない人もいますし・・・

不安で仕方ありません(笑)

高校生は家で勉強できない人は、自習に来ましょう!!

家だと様々な誘惑がありますから・・・

高校生は一度さぼると取り返しがつかなくなってしまいます・・・

期末テストでしっかり点数を取って、いい夏休みを迎えましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    終わりました!!