さあ、行ってこい!

今日は中学3年生、高校3年生の授業がありました!

昨日の特別入試で合格した2人も、授業に顔を出してくれました!

https://richlink.blogsys.jp/embed/5f1824d8-1f76-306b-bb5d-3e250d9e668c

今回なぜうまく行ったのかを客観的に分析し、合格できた秘訣?を教えてもらいました!

なるほど!この点が評価されたのかもしれない!!

という新しい発見もあり、今回思い付きで聞いてみましたが、私自身とても参考になりました!!

教えてくれてありがとう!!

さあ、これで一般入試を受験する生徒も残りわずかとなりました!

大手の塾さんのように人数は多くありませんが、合格目指して頑張っていきましょう!!

岡本も入試に向けて益々熱く指導して参ります!!

…それは少し、いやかなり不快ですね…自重します(笑)

そして、高校3年生も国公立大学前期入試まで残り4日となりました!!

人間の脳に関するやや難しい内容の英文に、少し解きにくい英作文でしたが、かなり健闘していました!!

この調子で本番も解いてくれたらと願うばかりです!!

前期入試前最後の授業だったので、「気負いすぎず、いつもの調子で頑張っておいで!」と言って送り出しました…

どんな結果になるか非常に心配ですが、合格通知を持ってきてくれると信じています!!

さあ、戦いの日がやってくるぞ!!全力で暴れてこい!!

Follow me!