明日は国公立大学の前期入試

明日は国公立大学の前期入試ですね。

この日のためにずっと頑張ってきましたね!

どんな結果が待ち受けているか分かりませんが、自分らしく最後の最後まで頑張ってきてください!!

あなたが難しいと感じる問題は、他の人もそう感じていますよ

あなたが解けない問題は、他の人もみんな解けていませんよ

「受験の神様がついている」とか、「英語の神様が見守っている」のような、

そんな大げさなことは言えないけれど、あなたが明日、明後日の試験でうまくいくことを心から願っています!

頑張ってきたあなたに、気安く「明日は頑張ってね!」なんて言わない!

少しおかしな表現かもしれないけれど、言いたいことはただ一つ。

明日は気負いすぎず、自分らしく試験を楽しんできてください!!

緊張しすぎると、ベストのコンディションでは臨めません!

憧れの大学で、夢を実現させるための明るい第一歩です!

ポジティブシンキングで試験に臨んでくださいね!!

たとえどんな結果になろうと、また教室で会えるのを楽しみに待っていますよ!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    さあ、行ってこい!
    塾長ブログ

    次の記事

    新年度授業について