冬期特訓2019

香和中学校の3年生は明日でテストが終了し、それ以外の中学生・高校生は来週から期末テストが始まります。

いつも伝えているように、2学期のテストは1学期とは比べ物にならないほど難しいので、学校の課題を早く終わらせて、テスト勉強に取りかかりましょう!!

土曜日・日曜日に行う中学生のテスト対策は長丁場になりますが、目標目指して頑張っていきましょう!!

さて、大変遅くなりましたが、火曜日から冬期特訓のパンフレットをお渡ししています!

冬期特訓は、受験学年にとって入試直前の大事な総仕上げを行う最後の季節講習となります。

緊張して勉強が進まないという人や、目標点が取れるか不安になっている人もいるかもしれません。

ただ、気持ちが焦るのはわかりますが、今まで頑張ってきた自分を信じて、落ち着いて日々の勉強を進めていきましょう。

焦っても仕方ありません!!焦るくらいなら、出来ていない箇所を冷静に見極めて、それを出来るようにしましょう!!

それから、志望校に合格するために、今の自分に必要なことは何かを再度分析し、計画を立てて取り組んでいきましょう。

そして何よりも重要なのが、志望校合格を目指して最後の最後まであきらめないこと!

不安でない受験生はいません!!

合格目指してともに頑張ろう!!

また、受験学年以外の学年につきましても、冬期特訓前までの学習内容の総復習や、冬休み以降の先取り授業を行うことで、新学期の学習に活かすことができます。

この冬を上手く活用し、更なるレベルアップを目指していきましょう!!

合格の花を咲かせるためにも!

志望校を母校にするためにも!

2学期の学習内容の総復習をするためにも!

冬休み以降の先取り授業を行うことで、新学期の学習に活かすためにも!

一貫塾の冬期特訓を受講してみてください!

冬期特訓を受講する前のお試しとして、無料体験授業も受け付けています!

是非この機会にご検討ください!

一貫塾2019年 冬期特訓

693DA4C4-43F1-4DB9-BD71-283C250EB188

Follow me!