63点up!!

昨日は小学4年生、中学2、3年生の授業でした!

小学生はやや時間はかかりますが、苦手だった計算が少しずつ出来るようになってきました!

明日テストがあるみたいなので、是非朗報を待っています!

それから、中学2年生は定期テストに向けて数学の演習問題をしてもらいました!

小学生、中学1年生の頃から数学が苦手だった生徒がいるのですが、

連立方程式の応用問題をほとんど私のヒントなく解けていました!

去年の今頃は数学の計算問題に苦戦し、文章問題に関しては正直全然出来ていませんでした。

その頃のことを思い返すと、とても感慨深いです!

この調子でますます頑張ってもらえるように、私も指導していきたいと思います!

また、中学3年生の中にも、

前回の自己診断テストで数学の得点が34点だった生徒が、今回の自己診断テストで63点を取りました!

数学しか指導していなかったかな⁇と錯覚してしまうくらい、多くの生徒の数学が好調です!笑

英語も頑張ってもらいたいものです!笑

また、自己診断テストの総合点が前回より63点upしている生徒もいました!

よく塾のチラシで成績アップの欄がありますが、

何年生のいつのテストの得点が、何年生のいつのテストでアップしたのかわからないものもあります

しかし、自己診断テストの総合点が63点アップした生徒は、正真正銘前回のテストと今回のテストを比較しています!

毎日のように自習に来て頑張ってくれている成果かもしれません!

この調子で引き続き頑張っていきましょう!次は中間考査!!

IMG_4707

Follow me!