連休ボケ⁈

昨日は連休明けだったせいか、小学生・中学生の授業がありましたが、基本みんな全然できませんでした…笑

小学生は土曜日に出来ていた割り算が出来なくなったり、間違えて書いた答えをもう一度書いたり…笑

中1は方程式の計算問題を宿題に出していましたがボロボロの上に、1名は宿題をするのを忘れてきていました!

塾に到着するや否や、焦って宿題に取りかかったものの、するページを間違える…笑

連休ボケはおそろしい…笑

中学1年生は、明後日英単語テストなので頑張って覚えてきてくださいね!

7割下回ると、再テストの実施と、ご両親への報告が待っていますので、しっかり勉強しておいてくださいね!

Follow me!