祝合格!!

今日は国公立大学の推薦の合格発表日でした!

結果は、

山口大学 人文学部

に見事合格しました!!

おめでとうございます!!

大人しくて素直で真面目に勉強する生徒でしたね!

苦手な英語に苦戦しながらでも、コツコツ頑張る人でした

自分をしっかり持っていて、自分が勉強したいことや、進路を最後まで曲げずに貫き通したのも印象的でした!

高校2年生?くらいから入塾してくれたので、指導期間はあまり長くはありませんでしたが、

同級生のお笑い担当のムードメーカーと真逆で、癒し系担当として教室を落ち着かせてくれました(笑)

本当におめでとう!!

大学に入ってからは、数学を勉強する機会がおそらくあまりないと思いますが、

英語は確実にすると思うのでしっかり学んでください(笑)

楽しい大学生活をお過ごしくださいね☺️

さあ、残すはお笑い担当のムードメーカーが残るだけとなりました

最後まで頑張りましょう!!

2023年度 大学入試合格実績[2024年2月13日現在]

山口大学 人文学部

岡山県立大学 保健福祉学部  子ども学科

就実大学 教育学部

就実大学 人文科学部

Follow me!