説明会2023 〜岡山商科大学附属高校〜

今日は岡山商科大学附属高校の説明会に参加させてもらいました!

聞く人によっては怒る方も出てくるかもしれませんが、

ただ私世代、私世代より少し上の世代の保護者だと、

おそらくイメージは…ですよね

ただ、細かいデータをここでは公表できませんが、

ここ5年間の数字で判断すると、以前よりは元気な生徒が少なくなっているみたいです!

代わりに少しずつ評定のいい子が受験するようになっているようです!

自動車科もありますし、教室からも比較的近くにある学校なので選択肢の一つとして挙げるのもおもしろい学校かもしれません

データ等が必要でしたらお声をかけてくださいね!

Follow me!