大変参考になりました!

今日は他塾の先生のコバンザメとならせていただいて県立高校に同行させてもらいました(笑)

近場の2校の情報を仕入れさせてもらいました!

貴重な情報、誠にありがとうございました!!

その内の1校は気になっていた情報を知れたので、非常にありがたかったです!

もう1校はこの機会がなければ知りえなかったことも聞けました!!

今回のお話は、今後面談や、何かしらの形で情報を発信していきたいと思います!!

とはいえ、取扱い注意な情報もあるので、そのあたりはご了承ください。

さあ、高校生はテスト終了間近

中学生は中間テストまで約1週間となりました!

提出物が片付いている人、さっぱりな人

やる気がある人、ない人

様々ですが、

今日のお話を聞いてより一層、

受験生だけでなく、他学年も今のうちから勉強しないと取り返しがつかなくなる…

と実感した1日となりました!!

みんな頑張ろうなー!!

Follow me!