県立高校入試分析会に参加させてもらいました!

今日の午前中は、県立高校入試分析会に参加させてもらっていました!

個人では分析できないことでも、このような会に参加させてもらうことでたくさんの情報を知ることができるので、

非常にありがたいです!!

昨年も分析会の内容を参考にさせていただいたおかげで、数学の第問を的中することができました!

本日も本当にありがとうございました!!

今日の内容をはこの場で公表できないので、塾生のみなさまには近々お知らせします!

そして、今年も昨年度同様に全員合格を目指しましょうね!!

今年の勝負教科は○○と△△、□□の気がしますね

今年の中3は、○○と□□のできる生徒と苦手な生徒の差が激しいので要注意ですね!

といっても、話を聞くにどこの塾や学校でもそうみたいですが…

△△は対策がやや難しい気がしますが、しっかり吟味しながら導いていきたいと思います!

夏期講習も近づいていますね

暑くて大変ですが、みんな頑張ろうなー!!

Follow me!