色々な意味で驚きました!

中学1年生と、2年生の授業がありました!

テストが終わってから少し休講にしていたので、久しぶりの授業となりました!

そのため、テストの点数を聞いたのですが…色々な意味で驚きました!!

数学で90点以上の高得点だった人

5教科はボチボチでも副教科が壊滅な人

ほとんどの教科がかなりの高得点なのに、特定の教科だけ異常に低かった人

小学生時代は猛者だったのに(今もですかね?笑)、テストで想定していたよりもしっかり点数が取れていた人

全体的にマズイ人

様々でしたね…

もちろん結果がいいに越したことはないですが、

結果がよかったからといって、天狗になっていると2学期に痛い間に合いますし、

結果が悪くても、今回の経験を参考に今後頑張ればまだまだ分かりません

自分の努力次第では、

結果は変えられないけど、 未来は変えられるはず

よかった人も、悪かった人も、しっかりこの夏休みに頑張りましょう!!

Follow me!