休息できましたか?!

今日はゴールデンウイーク明けの授業でした!

今年は1,2日に振替授業を行っているので、例年のようにガッツリ休んだ!!という感覚はないものの少し休めたように思います。

私は県外に行くことはなかったものの、子どもと一緒に「日本一の駄菓子屋」さんに行って駄菓子を買ったり、バーベキューをしたり、湯郷温泉に行ったり、家の片づけをしていました!

個人的には初の湯郷温泉に行って心身ともに癒されたのがよかったです!

湯郷温泉に宿泊はしなかったものの、日帰り温泉に来られている方たちや、宿泊される方たちでいっぱいでした!

この様子を見ると、コロナウイルスも少し緩和して日常が戻りつつあるのかな?!と感じました。

みなさまもゴールデンウイークはいかがだったでしょうか?

また、ゴールデンウイーク中のお話を教えてくださいね!

特にご飯系の話はうらやましがりながら聞きますので(笑)

それはさておき、高校生の中には中間テストまで残りわずかという人もいますね

特に高校3年生は入試に向けて少しでもいい評定を取れるように頑張りましょう!

2年生は、勉強より青春じゃあ!!と遊び倒すと、気づいたときには…ですからね

1年生は疲れ果てている人もいますが…笑

高校生になって初のテスト

周りは自分と同等か、それ以上の人ばかり

必死に勉強しないと中学生のときと異なり、「あれっ??全然点数取れない!!」となってしまいますよ

ゴールデンウイークロスに負けずに、この1週間も頑張ろうね!!

Follow me!