今日は体験授業!

今日は中学生が体験授業に来てくれました!

学校よりも早めのペースで進んでいるので正直難しかったと思いますが、頑張って授業を受けてくれました!

ご自宅からやや遠く、大手とはほど遠い個人塾にも関わらず、来てくださったことを非常に感謝しています!

至らない点等あると思いますが、出来る範囲で対応させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

さて、中間テストの結果が出ていますね!

「おー!頑張った!!」という人もいれば、魔の2学期をなめてかかったばかりに驚くような結果になった人

様々ですが、この結果をしっかり受け止めて次に繋げていきましょう!!

Follow me!

    新着情報

    次の記事

    一貫だより2022年11月